趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

Vistaが…

昨夜、久々にサブPCノートパソVistaの電源を入れてちょっとゴチョゴチョして、シャットダウンするしてから寝たンですが、このサブPCがなンかおかしいです。
なンか、朝、目が覚めたら、まだ電源がついている。
で、再びスタート→終了オプションからシャットダウンしてみても、また再起動しやがるこの野郎!
仕方がないので、フタを閉めてお仕事に行ったのですが、帰宅してもまだ電源はついたまま。
グーグル先生にも聞いてみたンですが、どうにもよく分からない。
…電源抜いて、暇な時ゆっくり調べましょう(=ω=;)

で、今朝はなンか寒いなぁと思っていたら、雪が降ったみたいですね一部では。
会社に行く時、屋根とかボンネットに雪乗っけた車を2〜3台見かけました。
幸い、みぞれのような感じで、通勤路に積もるようなことはなかったですが、山の上の方はなンか白くなっていましたねー。

まだ春は遠い…そしてまだ左目まぶた当たりが痛い(;ω;)