趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ぼすけて(;ω;)

今日もなンとかお仕事が終了して、買い物をしてから帰宅したのは夜10時頃。

今日は麻婆豆腐を食べようと思っていたのですが、うっかりして麻婆豆腐の素を買い忘れてしまっていました。
なので、お風呂に入ってから再び買い物へ。
外寒っ!
どうやらまた雪がパラパラと降っていたようです。
ファンヒーターが大活躍です。

麻婆豆腐の素は買ってきたモノの、結局今日はスパゲッティを食べました。
麻婆は明日食べましょう。

相変わらずVistaの電源が切れません。
正確には、一応一度シャットダウンするのですが、その後何故か勝手にまた起動します。
…ウィルスかなー?
…再セットアップした方が良いンですかね?
…ぼすけて(;ω;)

明日はお休み。
3/11夜24時〜25時頃よりP3Pをプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
前回は本当に申し訳御座いませんでした。ごめんなさいm(_ _;)m
今回もLiveTubeさんのご機嫌次第ですが、
皆様、もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。