趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

P3Pプレイさせて頂きましたm(_ _)m


昨夜、午前1時頃から午前9時過ぎ頃までP3Pをプレイさせて頂きましたm(_ _)m
http://livetube.cc/soumen
今回は
・月コミュMAX
・だいそうじょう創造
・メギドを持つアリス創造
をこなし、1/4まで進めました。
これなら3月中になンとか…したい(;・ω・)
それにしても今回、最後の方、色々とまた楽しかったですねーw

しかし…soumenはやっぱりはしゃがない方が良いと思います。
今回、自分の軽率な行動のために、一部の方に不快な思いをさせてしまったようで申し訳ありませんでした。
以後、自重させて頂きたいと思いますm(_ _;)m
もっとストイックになるべきですよsoumenは。うん(・ω・)

…でも、楽しかったw
Mーたんさんありがとう御座いましたw(´∀`)ノ

次回は3/16昼頃よりプレイさせて頂きます。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

今日から夜9時〜朝9時までお仕事のターン。
頑張りましょう。はい(・ω・)