趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

P3Pプレイさせて頂きますm(_ _)m


昨晩、3/11午前4時頃就寝して、起床したのは午後3時頃。
サブPCノートパソの方は相変わらず、シャットダウンしても自動起動してしまいます。
昨日日記コメントにてアドヴァイスを頂きまして色々と試してみましたが、ダメみたいです。
やはりコレはもう…再セットアップするしかないかもシレンね(;ω;)
アドバイス頂きまして本当にありがとう御座いました!

話は変わって。
某通販サイト様にて、JC「保○室の○神」1巻を注文したのが、3月入って間もない頃だったと思います。
それから確実に1週間以上は経っていると思います。
…が、まだ届かねぇ!
で、注文状況を見てみようと思って某通販サイト様を見てみたら、その注文状況の確認するリンクも変更されてるですねアレ。
以前は、トップの一番下の方に注文状況確認のヤツがあったのに、今は、上の方にあるアカウントサービスとかいうトコロクリックするようになってンのね!
どこかなぁ?と、四苦八苦しましたよ!
まぁそれは兎も角、アカウントサービスで注文履歴を確認してみたら、注文はちゃんとされている。
しかし、発送予定日を見てみたら、なンと4/2。



「保健○の死○」ってそンなに売れてンのーーーーーーーー?Σ(@□@;)
なンですか!?「通常2~5週間以内に発送します。」て!
確か、書店で見たような気がするンですケド!?
…アレですか?皆さんそんなに花巻さんの太ももが見たいんですか?鏑木さんのスパッツが見たいンですか?あぁみたいさ!この変態どもめ!

…とりあえずキャンセルしましょう。
で、書店で探しましょう。うん(-▽-;)

で、落ち着いた所でホットサンドを作って食べました。


( ゚Д゚)ウマーw


●本日3/11・24〜25時頃より、P3Pプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。
…前回は本当に申し訳ありませんでした!m(_ _;)m