趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今夜P3Pその28プレイさせて頂きますm(_ _)m


昨晩午前4時頃就寝して、起床したのは午後4時頃。
もっと寝たいですが、スカパーミステリーチャンネルのポワロ見たかったので起床。
面白いなぁポワロ(´∀`)

その後、トーストとミニあんパン、そしてロールパンを使った簡単なサンドイッチを作って食べました。


w( ゚Д゚)ウマー


しかしWebカメというのは、日常的なことを説明するには、非常に簡単便利ですねw
日常をスナップしてブログにあげる場合、デジカメは自分でカメラを構えて撮影してそのデータスティックをパソコンに読み取らせて画素数処理するなどしてからまたブログ画像フォルダへアップロードしたり等々と手間ですが、Webカメだと据え付けたカメラの前に被写体を持ってゆき撮影後、そのままブロ部の画像フォルダへアップすれば良いだけですからねー。
便利!ステキー(´∀`)

…おかげで羽根子さんとねこむさんの出番が少なくなっちゃってますケドね(・ω・)

そして3/20今夜24時〜25時ごろより、予定通りP3Pその28をプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
お暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

今夜また炊き込み御飯を炊きます。

10種類の具なのに五目ごはん…(・ω・)