趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

P3Pプレイさせて頂きましたm(_ _)m


3/20夜25時頃よりP3P・その28をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

今回はようやくタルタロス最後の番人を倒し、アイギスと美鶴さんのコミュをGET。
コレで全てのコミュを出現させたことになります。
しかし…MAXは無理でしょうねー確実に(;´∀`)
とりあえずタルタロスは全階踏破。
失踪者が出て探しに行ったら全滅しちゃいましたケド(-▽-;)
後は日常パートを進めて行くことにしましょう。
ご覧下さいました皆様&鏡様、ありがとう御座いました!m(_ _)m

本日からお仕事は、夜9時から朝9時までのターン。
頑張りましょう。はい(・ω・)