趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

忘れていました


昨夜のお仕事を終えて帰宅したのは午前10時頃。
世間では3連休ですってねうらやましい…
今日は煮麺を食べました。水餃子入りです(・ω・)

最近、Webラジにハマっていて、以前教えて頂いた所
(教えて頂きましてありがとう御座いますm(_ _)m)
でSZ○Hを聞こうと思っていたのですが…
なンか聞けない
…何故だろう?(;ω;)

どうにも寂しいので、何気なく某サイトを探ってみたら、なンとアトラスさんのWebラジが始まってたンですねー。
しかもパーソナリティがチャイルド安さんとグリーンリバーさんですよアータ。
杉○智和さんといいチャイルド安さんといい、やっぱり声優さんってのはマニアックな人が多いンですねー。
「ゲームプレイしてる時に自分でセリフ全部読んでる」とか…ヘンな人たちー!
A-hhahhahhahahahahaha-!(≧∀≦)

…でもステキー(´∀`)

で、楽しく聞かせて頂いてたンですが、その中でアトラスさんの新作ゲームが紹介されていたのでチェック。
へー…
東京○祓師 鴉乃杜○園奇譚』ですかーどれどれ?んー、九龍学園っぽいのかな?



ヤダ面白そう…買っちゃおうかなぁ(;´Д`)
でも、まだ積んでるゲームありますしねぇ
…お金もないし
…安くなったら…うん!(・ω・)

あ、忘れていました。
P3P次回は3/25昼頃よりプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
お暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m