趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

自分から言うのってドッキドキしますね(;´∀`)

本日より朝9時〜夜9時までのお仕事。
ですが、製品も少なかったので、ちょっと思い切って定時の午後6時に帰らせて頂きました。
…自分から「帰らせてもらえませンか?」っつったの初めてなので、ちょっとドッキドキw
何はともあれ、いつもよりのんびりと出来ました。
ジョ○ーデ○プの海賊の映画おもしれーwヾ(´∀`)ノ

…半分、自棄なトコロもあった。
今は反省している(・ω・)

明日からまたお仕事、頑張りましょう。はい。
…頑張れるモノ(お仕事)があればね!
A-hhahhahhahhahhahhahha-----xtu!(゚∀゚)

…自棄はイケナイな。うん(・ω・)


なンか今、鼻声絵板見られないようですね…メンテ中かな?(;・ω・)