趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

久々にOFF

昨日、4/2の午後4時頃に床につき、ひたすら就寝。
そして、布団から抜け出したのは4/3の午後2時半頃。

…実に、20時間以上横になっていました(;-ω-)
こンなに横になっていたのは、10年くらい前、たった一度だけやったスノボで全身筋肉痛になった時くらいですかねー?
途中、チョット目をさましたり、一度だけトイレに行ったりしましたケド、横になり続けるのも身体に悪いですね…身体がギシギシいってます。
筋力も落ちそうだし(;・ω・)

その後、スカパーMysteryチャンネルのホームズを見ながら、パンを食べてボケーッとして、チョットだけこっそりとヤラセて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

で、コチラのゲームをプレイさせて頂いたのですが…なにこの…なに?(;・∀・)
しかし、チョットしたリフレッシュにはなりました。
…余計疲れたとかいうな!Σ(@□@;)

ちなみに次回本配信予定は、4/7夜中頃より開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

明日から、朝9時から夜9時までのお仕事のターン。
頑張りましょう。はい(・ω・)