趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

キモッ!(゚∀゚)


本日も朝9時からお仕事。
しかし、今日も製品が少なく、ゆっくりとしたお仕事でした。
今日も定時上がりかな?と思っていたのですが、結局9時までお仕事。
…6時で帰ってもよかったンちゃうかなー?
生産する製品mなくなっちゃいましたよ?
明日やるお仕事あるのかなぁ(;・ω・)

とりあえず、買い物をして帰宅したのは午後10時頃。
久々にお食事写真を。
焼き鳥のももと肝があったので購入。
実は僕、この肝が大好きで(ハーイボクキモスキデース)久々に安かったので買いました。

モモも( ゚Д゚)ウマーw


あと、見切り品のおにぎりも買ってきました。

68円のおにぎりが半額だったので4つほど。
…ネギみそと金平(きんぴら)ごぼうしかなかった(;ω;)

で、そのおにぎりをパッケージのまま電子レンジで温めてから開封してお皿へ。

千切りキャベツと味噌汁も添えるとそれなりによい感じです(´ω`)

( ゚Д゚)ウマーw


…でも、4つはちょっと多かったですかね。
おなかいっぱいだ!(゚∀゚)

さて、明日のお仕事をこなせばお休み。
そして4/7の夜中より「ミステリート・その4」をプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

…まぁ、実質「その3」なンですケドねw
…何ヶ月ぶりだろう(・ω・)