趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ミステリート・その4プレイさせて頂きましたm(_ _)m


4/7夕方頃からまたちょっと仮眠を取り、目をさましたのは22時頃。
ひとまず腹ごしらえしようと、今日は生麺タイプの麺を茹でて食べてみました。

( ゚Д゚)ウマーw

アレですね、袋入りの即席麺も美味しいですが、こういった生麺タイプ

も、結構美味しいですね。否、かなり美味しかった!
しかもコレ98円だったんですよねw
また買いましょう(´∀`)

で、その後、拾いモノをして、25時頃から「ミステリート」をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

昨年10月末以来ですから、実に5ヶ月チョイぶりですよ!
まぁ昨年11月1日にPSPP3Pが届いたンで、ミステリート中断してそっちに没頭しちゃってたンですケドね
ゴメンナサイ(;-∀-)

で、今回は続きからだったンですケド、第2話からです。
あらすじは、とある教会で焼死事件が発生。
その事件、どうやら主人公の探偵事務所にやってきた百合原怜というチョット奇妙な女子校生煮も関係ある様子。
で、なンやかんやと物語は進んでゆき、次回すべきコトは
・百合原怜の主治医に会う
・しあわせ探偵所へ行く
のふたつです。
soumenは覚えておくように!(`・ω・´)

しかし推理モノは良いですねヤッパリwス
テキー(´∀`)
次回は4/12月曜日昼頃よりプレイさせて頂きます。
お暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

配信終了したのは4/8の午前9時過ぎ頃。
その後、ちょっと頭痛がしたので、うどんを食べてセ○ス飲んでさっさと寝ちゃいました。


で、夜7時頃、お仕事へ行くために起床し、夜8時頃アパートを出てお仕事へ。
今日から夜9時〜朝9時までお仕事のパターンです。
今日のお仕事も、なンか気怠い感じでしたね。

しかし、なンとかこなして4/9朝9時にお仕事終了。
買い物して帰宅したのは、午前10時頃。
そしてまた生ラーメン買ってきましたw

コイツをヒガシ○のラーメンスープで頂くンじゃグフフ(´∀`)

まぁ、今日はラーメンじゃなくあり合わせで済ませましたケドね。
現在午後1時半頃。
これから寝ます。うん(・ω・)