趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

新しいヘッドセットマイクよー!(゚∀゚)ノ−=三○


昨夜のお仕事もなンとか無事終えて帰宅したのは午後9時半頃。
なンかJOJOに体調というか、気分的に安定してきているような気がします。
しかし暖かくなってきましたねぇ。
ようやく春本番ですかねぇ?
ようやく本気出して来やがったンですかねぇアンニャロめ(・ω・)

で、暖かいので久々に窓を開けて部屋の空気を入れ換えていたら、通販で注文していた新しいヘッドセットマイクが届きました。

以前使用していたヘッドセットのヘッドフォンが聞こえ辛くなってきて、更にイヤーパッド部分も破けてきたので

これと同じ会社の後続機を買ってみたのですが、結構ゴツイです;^^

新しいヘッドセットはパッド部分がスポンジ状ではなく、合成皮っぽくなっています。

試しに着けてみますと、以前のモノよりチョット重く、密閉感も相当ですが、その分音はかなり良く聞こえます。
えぇ、かなり。
…かなり

… 聞 こ え す ぎ だ !Σ(>□<;)

某通販ショップのレビューにも書いてあったンですが、一応音量コントロールがついているンですケド、音量目盛りを一番小さくしても滅茶苦茶良く聞こえてしまいます。
無音になンかなりゃしねぇ!

…前のヘッドセットに合うイヤーパッド買って、もうしばらく前のを使用しますか。
…しかしこれほど音量調節の幅が狭いとは
…なンとか調節できんモンですかね(;-ω-)

また生ラーメンを食べました。

( ゚Д゚)ウマーw

今夜お仕事へ行けば、お休み。
頑張りましょう。はい(・ω・)