趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

鼻声ミステリート・その4プレイさせて頂きますm(_ _)m


・本日もなンとかお仕事を終えて、買い物し帰宅したのは午後10時過ぎ頃。
これで明日はお休みです。

今日はお肉を買ってきたので、御飯を炊いて焼肉にしました。


こンな夜中に、こんな脂っこいモノ食べるなんて油断すると太りますよねぇ…

油断大敵焼肉定食ーっ!(゚∀゚)


でも美味しかったです( ゚Д゚)ウマーw


しかし流石は安物の肉、冷めると油がギットギトになりました。
こりゃやっぱり太るわ油断大敵焼肉定しょk(ry

4/7午前3時半頃就寝(・ω・)

そして4/7は午後12時半頃起床。
今回は…というか、やっぱりいっぺんに12時間も寝るのは体調にもよろしくないと思いまして、これからは8時間、長くて10時間にとどめておこうと思い、起きてみました。
やはり寝てばかりだと体力も落ちるでしょうからね。
それでも結構ねてますケドね。
それでも結構身体だるいですケドね(・ω・)

で、久々に過去の配信を圧縮して、アップロードしようと思ったンですが、なンかうまく圧縮されません。
(使用ソフトは+Lhaca)
一応、圧縮したzipファイルをアップして、自分でDLしてみたのですが、「ファイルが壊れてますよ解凍できねーですよ」といった感じのメッセージが出ます。
しかし、別の圧縮解凍ソフト(Explzhとかいうヤツ)を試してみると、解凍できました。
で、さらにその過去配信動画、FLVファイルなンですが、なンか壊れてるのもあるンですよね。
ですから、某G○Mプレイヤーとかで再生しても、実際は数時間あるハズなのに、カウンタ表示は1時間チョットになっちゃってるンですよね。
それ以上見ようと思えば見られますが、シークバーでの操作は不可能なので、垂れ流ししておかないとダメだという…
どうしたモンだろ?(;・ω・)

そンな状態ですが、もしお望みであればチョコチョコとアップさせて頂こうかと思いますが…
如何?まぁ需要はないでしょうケドねw

そして本日4/7夜中24時〜25時頃より「ミステリート」をプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m