趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ミステリート・その6プレイさせて頂きましたm(_ _)m


4/16・25時頃よりミステリートプレイさせて頂きましたm(_ _)m
http://livetube.cc/soumen

ようやく第弐話をクリア。
…まさかあんなに長い話とは思いませんでしたw
色々と細かい疑問も残りましたが、兎に角良いお話でした。
…参話と四話もスンゲー長いのかなぁ?(;ω;)

4/17より、夜9時から夜9時までお仕事のターン。
配信終了後、うどんを食べて就寝し、夜7時頃起床。
夜8時頃アパートを出てお仕事へ。

4/18の午前9時になンとか無事お仕事終了。
帰宅したのは朝9時45分頃。
アニメワ○ピでイワ様がオンナになって沙ディちゃんと戦って般若バルさんがなンか張り切ってました。

今日はカレーを食べたよ!(゚∀゚)


デザートはプリンです(´ω`)


今夜もお仕事。これから寝て、また頑張りましょう。うん(・ω・)


あ、そうそう、過去配信で見られないヤツを近々また消そうと思っています。
http://livetube.cc/soumen
とりあえずご報告m(_ _)m