趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

絶望した!(T◇T)

本日もなンとか無事に午前9時お仕事終了。
帰宅したのは、またしても午前10時頃。
今日は生ラーメンをまた食べました。
画像?ないよ?(・ω・)

先日、ミステリート・その6をプレイさせて頂いたのですが、なンか一週間と経っていないのに動画が見られないようですね。
http://livetube.cc/soumen

…調子悪いンですかねらいつべさん(´・ω・)

で、配信終了後に即、DLしておいた動画をチェックしてみると、なンかいつもより音が小さい感じがする。
…否、確実に小さい!
調べてみたら、なンかまたレコード(録音)コントロールの再生リダイレクトが半分になってた!



ごく最近、同じコトがあったンですよね…何故だろう?
Bluetoothとかが関係してるンでしょうかね?
兎に角、ミステリート・その6をご覧下さいました皆様、大変失礼致しました。
いつもの音量よりかなり小さく、お聞き苦しかったであろう事をお詫びいたします
m(_ _;)m
…でも、音量に関して何もクレーム来なかったってコトは、特にヘンじゃなかったってコトなンですかね?

…まぁいいや、次からは配信前に録音コントロールもチェックしておきましょう。
はい(・ω・)

ちなみに次回は、4/21昼頃より開始予定。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m


今夜のお仕事を終えるとお休み。
明日はお仕事終わったら、そのまま実家へ行く予定。