趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

・しょっぱー!


本日野お仕事もなンとかこなして、夜9時に終了。
買い物して帰宅下のは、夜10時頃。
明日はお休みです。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

洗濯をして、今日は生ラーメンを冷やし中華風にしてみました。


…まぁ、具は無いンですケドね(´・ω・)

タレは、めんつゆにポン酢と焼き肉のタレを合わせて作ったのですが…
しょっぱかった−!(T□T)
かなり水で薄めたらなンとか食べられるくらいになりましたが。
そうか…あの分量よりもっと少なくても良いのか…次は上手くやりましょう。
うん(・ω・)

そしてあのでっけープリンが復活していたので購入しました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



( ゚Д゚)ウマーw

それにしても今夜は寒いなぁ

あれ?

滅茶苦茶寒くね!?(;-∀-)

久しぶりに石油ファンヒーターをつけちゃいましたよ!
まだ片付け無くって良かったw
…今日も早く寝ましょう。うん(´・ω・)

あ、あと画像みたいに、ACアダプターの先に付けてL型に変換できるプラグってどこかで取り扱っていませンかね?
車のシガーソケットから電源をとって、MDプレイヤーを使おうと思っているのですが、まっすぐだと収まり悪いンですよね…
もし御存知の片いらっしゃいましたら情報よろしくお願い致しますm(_ _)m