趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今夜こっそりと・・・(・ω・)


本日は休暇。朝10時頃起床。

またホットサンドを作って食べました。


( ゚Д゚)ウマーw


午後からちょっとあてもなく外出。
とりあえず近所のジュネs…じゃ○こ


へ行って、その中にあるジョー○ンにてexペリアに使えそうなシガーソケットで使う携帯充電器を775円で購入。
したのですが、 使 え な い ! (T□T)
…やはりexペリアのUSB関係は特殊なのだろうか
…確実に使える周辺機器が出そろうまでは、購入自重した方が良いですかね(´・ω・)


前のジーパンが破けてしまったので、安い新しいジーパンも購入。
1980円と880円、締めて2860円。安い(・ω・)

その後、色々と近所を見て回って、写真をちょっと撮ってみました。


すがすがしいなぁ(´∀`)

今夜、25時頃よりこっそりと何かやらせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
久々に何をやるのか決めておりませんが、もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します
m(_ _)m