趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

バリバリ〜 ( ゚д゚)


本日野お仕事もなンとか無事に夜9時終了。
買い物して帰宅したのは、午後10時頃でした。

今日は土曜日でしたか…理由は分かりませンが、なンか火曜日っぽい感じになってました。
マズイですね、また曜日感覚が狂ってきてます<(-ω-;)

しかし5月ももう終わろうとしているのに、未だに夜は寒いですね。
でも、つい買っちゃったンですよね。セン○ンチョ○バリ。


セ○タンチョ○バリ( ゚Д゚)ウマウマーw


まぁ・・・

ハズレでしたケドね(´・ω・)

明日のお仕事をこなせばお休み。頑張りましょう。
はい(・ω・)