趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

お腹が空いてチカラがでない


本日野お仕事もなンとか無事に夜9時終了。
買い物をして帰宅下のは午後10時15分頃。
明日はお休みです。

洗濯しながらしばらくボケーッとしていたら、なンか身体の力が抜けていくようか感覚が。
…もしかして、お腹空きすぎてチカラが出ない?(;・◇・)

どうにもお腹が空きすぎるので、急いで、しかしゆっくりとよく噛んで買ってきた弁当を食べました。


カップ麺(カレー)も食べたよ!(゚∀゚)


( ゚Д゚)ウマーw

おかげでお腹はふくれた・・・様な気がしましたが、それでもなンか身体にチカラが入りません。
…風邪かな?(;・◇・)

洗濯終わったら早く寝ましょう。はい(´・ω・)

明日5/31夜中より、またこっそりと何かやらせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m