趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

記事のタイトルを入力してくだ加工品でない肉久々にたっぷりさい(必須)


9/8のお仕事を無事終えて買い物し、帰宅したのは午後10時半頃。

ボケーッとしてお風呂入ってボケーッとして洗濯してボケーッとして久しぶりに絶○先生見ながら買ってきたブタ肉を焼いてちょっと残しておこうと思ったらいつの間にか全部食べちゃってて就寝したのは6/9の午前5時頃。

真夜中のブタ小間切れ焼肉約350?!(゚∀゚)

…加工品でない肉久々にたっぷり喰いました。

で、起床したのは6/9の午後7時半頃。
・・・午後1時には起きようと思ってたのよ!ホントに!
だって長時間寝ると筋力落ちるから!(;◇;)

ちょっと体操して体をほぐし、繊維質を得る為に冷凍栗カボチャをレンジでチンして塩を振って食べました蒸かしイモみたいで う め ぇ !

おいしいですよね塩○業センターの食卓塩!(゚∀゚)

…でも無駄は省こうね塩事○センター。ちゃんと仕分けされてね(´・ん・)

本日(9/6)夜中25時頃よりまたこっそり何かやらせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen

例(?)によってまたやるコトは決まっておりません。
…お暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m