趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

次はふんぱつしてうな丼食


6/9・25時頃よりまたこっそりとやらせて頂きましたm(_ _)m
http://livetube.cc/soumen
今回もまたフリーゲームコチラをプレイさせて頂きました。
一応、軽い方(?)のエンディングは見ました。はい(・ω・)
ご覧下さいました皆様、鏡様、鯖様、ありがとう御座いましたm(_ _)m

で…6/10より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
なンとか無事に6/11朝9時にお仕事終了して、その足でちょっと足を伸ばしてす○家へ行き、オロしポン酢牛丼サラダセットを注文。
そこで、exペリアで写真を撮ろうと思ったら、なンかアップロードの通知が。
そういえば、なンかそんなのがあるとかいう噂を聞いた事あるなと思って、つい、OKボタンを押してみたのですが、すンげー時間かかる!
結局、牛丼注文した時に開始して、食べ終わった頃にアップデート終了。
牛丼の写真は撮れなかった…ま、いいか(・ん・)
いまうな丼あるのか○き家…
次はふんぱつしてうな丼食べよう。うん(・ω・)

で、その後、ディスカウントショップへいって缶コーヒーを箱買いして帰宅したのは午前11時頃。
今夜もお仕事頑張りましょう。うん(・ω・)

…ホントにリメイクされるの?
電人ザ○ーガー…(;゚Д゚)