趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

別のヤツも試してみようかしらちくしょう


昨夜のお仕事を終えて買い物し、帰宅したのは午後10時半頃。

缶詰のさんま蒲焼きでさんまの蒲焼き丼と冷やし中華とサラダを作り、それをWebカメで撮影、その後、Webカメのエフェクトが効かなくなっていたので、アップデートしてみれば直るのではと思い、ついアップデートしてみたら・・・

全 く 別 物 の ア プ リ ケ ー シ ョ ン に
す り 替 わ り や が っ た !
な ン だ コ レ ! ?

見た目は兎も角、上下反転が無くなってるってのはどういうコトですか!?
Logicoolさん!
なンで必要以上に無駄にデカいスペースをとっているンですかっ!
Logicoolさん!
Logicoolさん!
Logicoolさンッッッッ!
名前?伏せませんよ今回はっ!

普段は「物事をよく把握せずに人を非難する者の方が愚か者である」
と思っている僕ですが、まぁ、簡単に言うと
「バカって言うヤツがバカなンだからねっ!><」
って思っている僕ですが、勢いに任せて言わせて頂きますよ。

バ○じゃないの!?Logicoolさん!

…失礼致しました。興奮しすぎましたm(_ _;)m

アンインストールして付属CDのやつインストールし直そう。
うん(´・ω・)

明日は仕事が終わったらその足で実家へ行く予定。
それにしても暑くなってきましたね・・・寝苦しくなりますね(´・ω・)


●そして忘れておりましたが、次回配信は6/14の昼頃より開始させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m