趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

6/14昼頃より


6/13、午前9時にお仕事を終え、その足で実家へ。
実家にてご飯とお風呂を頂いて、ちょっと早い父の日のプレゼント、Gパンを父親に渡しました。
結構喜んで貰えた様子。良かった(´ん`)

そのまま実家で就寝して、午後4時頃に起床。
その後、これまたちょっと早い父の日というコトで家族で回転寿司屋へ。
お会計は僕です!(゚∀゚)


おいしかった(´∀`)

その後、アパートへ帰宅し、洗濯をして就寝。

6/14、起床したのは朝6時半頃。
またサンドイッチを作って食べました。


( ゚Д゚)ウマーw

そして日記記帳。

6/14昼頃より、何かプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
今回からまた表で・・・多分、P3○♀編かアバ○ン王か真?マ○クロかどれかを・・・

はい(・ん・)