趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m


6/13の追記。
アパートへ帰宅後、アップデートされてしまったウェブカメソフトウェアをアンインストールし、付属CDのソフトウェアを入れ直しました。
これで元通りですウェブカメ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、6/14昼頃より「葛の葉ライドウ対アバドン王」をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回は久々にエラー終了・・・
ご覧下さいました皆様&鏡様、本当にありがとう御座いました。
そして申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

配信中、突然ディスプレイから「サーーーーーーーーー・・・」っと砂嵐の音が聞こえてきたのにはビックリしましたが、一晩明けると治まっていました。
よかったー(;´∀`)=3

次回は6/18の夜中頃開始予定。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

で、6/15より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
なンとか無事に終了し、帰宅したのは夜9時45分頃。
本日はまた冷やし中華を食べました。

本当はご飯食べようと思ってたンですが炊くの忘れてました…
明日炊こう(・ん・`)