趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m


6/26、なンとかお仕事を終えて、買い物して帰宅したのは午後10時過ぎ頃。
雨の降りしきる中、帰宅するとアパートのドアノブに何か白いモノがかかっていました。


アイツだ・・・SAG○WAだ!
まーたアイツは簡単に盗まれてもおかしくない状況でモノを置いて行きやがって!
・・・まぁいいや(;-ω-)

というワケで、通販で注文していた
SNKBestコレクション・SNKアーケードクラッシクスが到着。

Best版だから1663円!安い!また暇が出来たらこっそりやろう(´∀`)

洗濯して、肉を焼きました。


半額だったとはいえ、おにぎり5個は流石に多すぎでした・・・
おにぎりは、とりあえず2個食べて残りは冷蔵庫へ。
肉も240?ほど焼きましたケド、ちょっと残しましたよ。
デモおいしかったですよ。

6/27午前3時頃就寝し、起床したのは午前9時頃。
今朝の配給はマーマレード食パンです(・ω・)


久々にドラゴ○ボールを見たら、Dr.ゲロがピッコロさんに右手折られたりとかいじめられていましたナニこの老人虐待。
この辺の展開、ほとンど覚えていないのでちょっと楽しみですね。
古本屋で探し見てましょうかねDB。
その後のワ○ピは、散らばった麦わら一行のその後の話。
今日はロビンちゃんとウソップのお話(関西はDBと共に関東より1週遅れ)
ロビンちゃんの胸は反則(´∀`)

昼頃、ちょっと仮眠を取っていたら、外でやたらわめいている子供の声で目覚めました。
なンか悪さをしたのか、家から閉め出しを喰らってゴネているご様子。
子供泣かしたままほったらかしにする親とか頭に鳥の糞がクリーンヒットすればいいのに
(#゚ん゚)
しかしムシ暑いですね。

本日6/27夜中より、ライドウ対アバドン王・その4をプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m