趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王その4プレイさせて頂きましたm(_ _)m


6/27夜中25時半頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ご覧下さいました皆様、そして鯖様、鏡様、本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
が・・・また録画されませンでしたね・・・残念(´・ω・)

●次回は7/2昼頃よりプレイさせて頂きます
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

配信終了後、ちょっとボケーッとしていたら急にネットに繋がらなくなりまして。
ルーターやモデムの電源を入れ直してみたら、かろうじて繋がるようですが、やたらと重い!

でも、それでもしばらくすると、ウソみたいに快適になりました。
何故だろう?(´・ω・)

しかし喉が痛い。
・・・そう、痛いンです少しですが。多分風邪引いた?(;ω;)

6/28より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
ですが、身体がだるかったので風邪薬を飲んでお仕事へ。

フラつきながらもなンとかお仕事をこなし、買い物して6/28午前10時頃帰宅。

まだ鼻づまりと喉の違和感があるので、たっぷりと汗をかく為、暖かい豆腐あんかけラーメンを食べました。
前回も似たようなのを作ったのですが、今回は忘れずに卵を入れてみました。


・・・まぁ見た目はイメージ通りとは行きませンでしたが(;-ω-)

今日はちょっと厚着して寝ましょう。う(・ん・`)