趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

7/6夜中よりアバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m


7/5、なンとかお仕事も無事に終え、買い物をして帰宅したのは夜10時半頃。
体調はやはり鼻水がちょっとつまった感じで、身体も重いです。

そこで体力を付けようと、肉を買ってきて焼きました300?ほど焼きました。


そのうち、3分の1ほどで焼肉定食ー!(゚∀゚)


おいしかったですケド、量は食べられませンわー…
余った分は冷蔵庫へ。う(・ん・)

午前3時頃就寝。
7/6午後2時頃起床。
気怠い感じでボケーッとした後、また買い物へ。
身体を動かす為に買い物へ。

買い物から帰宅すると、スゴイ夕立がありました兵庫県
そのおかげで結構涼しくなりました。
もうちょっと眠りましょう。

そして今夜、7/6・25〜6時頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
お暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m