趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m


7/6夕方頃から午後10時頃まで仮眠。
その後、7/6の日記記帳と拾いモノを済ませ、ちょっとお腹に入れておこうかと思い冷蔵庫を探してみましたらありましたたこ焼き。


これを5つほどレンジでチンしてカップ麺を食べたのですが、これがまさかちょっとしたお祭り騒ぎ(?)になろうとは…


たこ焼きおいしゅうございました(´∀`)=3ゲフッ

その後、7/6・25時半頃よりライドウ対アバドン王をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回、またエラー終了となってしまいました…申し訳御座いません。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

次回は7/11昼頃開始予定で御座います
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

それにしても、鼻と喉の調子が未だに悪いです。
熱はないので、気管支系のあたりがまた変になっているのではと思い、それ用の薬も飲んでみました。
後はまたおとなしくしていましょう(・ん・`)

お仕事は7/7より夜9時から朝9時までのターン。
7月ってまだ先のような気がしていましたがもうすでに半分ほど過ぎてるンですよね・・・
がんばりましょう。はい(・ω・)