趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m


7/11昼頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

しかし、ア○グラ・・・見たかったなぁ
今日アバドン王休んで、裏でこっそりとアニ○ラ鑑賞会してればよかったかなぁ・・・
まぁ、あとで動画見られるようですから拝見しましょう。
来週土曜は東京予選ですか・・・お仕事だわ。う(・ん・)。

次回は7/15夜中頃開始予定でございます。
お暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

7/12より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事をこなし夜9時45分頃帰宅。
本日はおかゆカニクリームコロッケ、そして実家から貰ってきた肉と煮っ転がしを食べました。


体調的には何となく戻ってきたような気がします。
がんばりましょう。はい(・ω・)