趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m


7/10午前9時、なンとかお仕事終了。
その後、お金をおろして実家へ。
実家にてご飯とお風呂を頂きました。
その後、死んだように眠り、夜またご飯を頂きました。
おいしかったです(´ω`)

アパートに帰宅したのは午後10時半頃。
洗濯してまた就寝。

7/11午前8時起床。
久しぶりに仮面ラ○ダーWを視聴。完全に2話完結型なので、長いコト見て無くてもそれ程ストーリー的に置いてかれないというのは良いですね。
よく分からない所も結構ありましたが(;^ω^)
その後、投票へ行ってきました。

そういえばアニソ○グランプリの予選があるようですね。
僕は見れそうにありませンが・・・

7/11昼頃よりライドウ対アバドン王をプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m
あーアニグラ予選みたいなぁ(´・ω・)