趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m


7/14のお仕事もなンとか無事に終了し、買い物して帰宅したのは午後10時半頃。
最近、スカパーカート○ーンネットワークで何となく見るバット○ンが面白いです。
スゲェな!バッ○マン!(゚∀゚)

フリーのタイマーソフトをちらりと探してみたのですが、コレってキッチンタイマーみたいに「ピーピー・ピーピー・ピーピー・ピーピー・・・・」と連続して鳴るタイプってのは無いンですね。いや、探せばあると思いますが。
で、そういう音源がなかったので、自分で作ってみたりしていたら結構時間が経ってしまって気が付いたら日付が変わっていました。
うっかり(・ん・)

安売りしていたおにぎりと素麺を食べました


就寝したのは7/15午前3時頃。

7/15午後3時頃起床。
お給料が入っていたハズなのでお金をおろして、お中元を贈って買い物。

マーボカレー買ってきましたよ!マーボカレー!∩´∀`)∩

178円とちょっとお高いですが、おいしいと評判のマーボカレーです。
・・・別容器に移し替えても電子レンジで調理不可・・・だと?(;゚д゚)
後日頂きましょう。


その後、またちょっと仮眠を取って食事。

ちょっとした焼肉丼です。

そして7/15・25時半頃よりアバドン王をプレイさせて頂きます。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m