趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m


7/15夜25時半頃よりライドウ対アバドン王をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、ありがとう御座いました!m(_ _)m

次回は7/20昼頃開始予定で御座います。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。

・・・で、夜中配信後の日記記帳ってのは大して書く事アリマセンねー(;-ω-)

・・・あ、7/16がゴミの日なので、配信前に生ゴミを出そうとまとめていたら、ゴミ箱がエライ事になっていて四苦八苦しましたね。
ヤッパリ面倒でも、量が少なくても、夏場はゴミを毎週出さないと大変な事になりますね。反省。
どう大変になるかはいいませンが(・ん・`)

7/16より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
なンとかまた乗り切りましょう。はい(・ω・)