趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

蕎麦もおいしい


7/16より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
7/16のお仕事は、また、帰りたいくらいちょっと不調でした色々と。
しかし大丈夫。
こういう時こそトコトンテンションをひくーく低くしてゆけば、もうどうにもならなくなって仕事するしか無くなりますから。
はい。

そうこうしてなンとか仕事を終えて帰宅したのは7/16朝10時頃。
今日から土日月と3連休の人もいるンだなぁと思っていたら、早い人はもう夏休み始まっているンですよね学生さんうらやましい。

・・・がんばろう(・ん・)

今日は冷凍ほうれん草をレンジでチンして


蕎麦を食べました。


みそかつおにんにくも買ってきましたよ!(゚∀゚)


たまに食べると蕎麦もおいしいですよね。
今日もお仕事頑張りましょう。う(・ん・)