趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

めまいが起こるその説明も誰かが

7/17のお仕事も、なンとか順調に・・・いってたと思っていたら、後半何故かすごいめまいが起こりました。
こんなコト初めてだ。
今日こそ途中で帰らせて貰おうかと思ったのですが、携帯していたルルを飲んで(めまいに効くかどうか分かりませンでしたが)なンとかお仕事をこなし、7/18午前9時お仕事終了。

スーパーでじやんぷを立ち読みして買い物して帰宅したのは午前10時半頃。
洗濯して、今日は豆腐うどんを食べましたが、画像を撮る気力もなかったので、今日は画像無しです。
早めに就寝。

今夜のお仕事をこなせばお休み。
頑張りましょう。はい