趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m


お仕事をなンとかこなし、7/28午前9時に終了。
その足で、馴染みのガススタンドへ車検に出していた車を、マイカーを、オイラのカワイイ子猫チャンを(うるせえ)引き取りに行きました。

整備の人からちょっとお話があって、色々と部品交換とかしたので結構かかってしまいましたとの事。
調子の悪かったパワーウィンドウスイッチやバッテリー交換、見せてもらいましたがマフラーとかキレツ入ってましたね。
車検費全部で12万くらいするのではないかと・・・
仕方アリマセンか(;-ω-)

しかし、マフラーを換えたせいか、車の音がなンか静かになったような気がします。
パワーウィンドウも直って窓も開けるようになったし!
代車に乗った時は新しい車欲しいなぁとか思っちゃいましたが、ヤッパリ馴染んだ車の方が良いですね!
しっくりと相性バツグン!オマエとなら何処までだってイケるぜ!
あいしてる!
(うるせえ)
ヤッパリオイラのカワイイ子猫チャンは最高だぁ!
(うるせえ!)

が・・・ちょっとした不満があるのも事実。
代車を転がして見て気が付いたのですが、ウチの子猫チャン(もういいよ)はハンドルが細いンですよね。
代車と比べて。
ならばと思い、ホームセンターでハンドルカバーを買って付けてみたら、これまたピッタリフィット!
ハンドルカバーひとつで、こんなにも楽になるとは思いませんでした。
1180円のハンドルカバーひとつで!
ひゃっほーい!∩´∀`)∩
チョットしたコトで快適になるモンですね(´ω`)

今日はすき家でうな丼を食べました。


スーパーの安売りうな重もおいしかったですが、コチラのうな丼は更にふっくらとしておいしかったです。
その後、買い物をして帰宅したのは午後1時頃。
(時間系列的にはうな重食べた後ハンドルカバーを買いに行きました)

その後、洗濯してボーッとして、午後5時頃就寝。


一度、夜中0時頃に目を覚ましましたが、2〜3時間程起きて二度寝して、起床したのは7/29午前9時頃。
ホットサンド( ゚Д゚)ウマーw


珈琲はもちろんドリップ(´ω`)


その後、日記記帳しながら犬神家(2006年版)DVDを久々に見ました。
やっぱりいいなぁ犬神家(´∀`)

そして7/29昼頃より、久々にライドウ対アバドン王をプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
・・・大体午後2時頃から予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m