趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m


7/29昼頃よりライドウ対アバドン王プレイさせてい頂きましたm(_ _)m
http://livetube.cc/soumen
ちょっと休んでて久々だったのですが、今回はエラーも出ず快適にプレイできました。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、ありがとう御座いましたm(_ _)m
あ、あとチョコチョコとwiki編集して下さいましてありがとう御座います
ヾ(´∀`)ノ


次回は8/2夜中よりプレイさせて頂く予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m
もしかしたらトリロジやるかもしれませんケドね(;^ω^)

その後、ご飯を炊いて焼肉定食としゃれ込みました


で、デザートに試しに凍らせておいたプリンを食べたのですが、コレがまたうめーのなンの!

なンで商品化されてないンだろう?アイスプリン!(あるよ)
シャクシャクしておいしかったです(´∀`)

そして7/30より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
ちょっと眠かったですが、体調的には悪くはありませんでした。
なンとかお仕事をこなし、買い物して帰宅したのは午後10時頃。
残っていた最後の生ラーメンで冷やし中華を食べました。

豆板醤をちょっと効かせてね!
( ゚Д゚)ウマーw

今日は金曜日ですか・・・また曜日感覚が無くなってきてますねぇ
・・・頑張りましょう(;-ω-)