趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

しくじりました


本日もなンとかお仕事をこなし、帰宅したのは7/27の午前10時頃。

今日は、冷蔵庫に残していた一昨日茹でたパスタを食べようとしたのですが・・・完全に失敗でした。
一昨日茹でた時、塩コショーとマーガリンで軽くあえておいたのですが、それがいけなかったのかスンゲーグズグズになっていました。
コレをこのまま食べるのはキツイと思い、ピザトースト用のピザソースを掛けて、レンジでチンしてみたのですが、コレも思ったような効果を得られず。

・・・自分で作ったモノがこンなにもマズかったのは久しぶりだ!(T□T)

というか、今の所でひとり暮らし始めて初めてじゃね?

それでも「mottainai!」ので、なンとか食べられるようにと考えた末、登場したのは食パンMAN。


この食パンにゲッティを挟んでなンとか牛乳で流し込みました。

吐く程ではアリマセンでしたが、ホント、我ながらヒドイ食事ですよ!

まぁコレも、イギ○ス風の食事と思えばなンとかガマンできるのではないかと思

あやまれ!
イギリ○にあやまれ!
英○にあやまれ!
ブリティ○シュに
あやまれ!
○ビンマスクにあやまれ!
BIG BENに
頭を打ち付けて!
全力で!

ゴメンなさい!


・・・とりあえず色々と反省。う(・ん・`)

●7/29昼頃よりライドウ対アバドン王をプレイさせて頂く予定で御座います。
http://livetube.cc/soumen
ここ最近、本当に申し訳ありませんでした。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m
今回は大丈夫・・・のハズ(;´∀`)