趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

初めてだったの


7/31、起床したのは午前11時頃。11時。11j…11時!?
寝 過 ご し た わ !

朝9時から夜9時までお仕事の場合、僕は朝7時に起き、午前8時頃にはアパートを出て、20分前には会社に着くようにしています。
今の所に勤めて約1年と1ヶ月、これまで8時半頃に目が覚めてギリギリセーフだったコトが一回だけあったのですが、それが11時ですか。
へー…

初めて遅刻した! や っ ち ま っ た な ぁ ! そういえばクール○コって元気かなぁ明日(8/1)レカペ最終回SPECIALか録画しとこう!
う(・ん・)

まぁ、いつもより4時間も寝過ごしました。もうぐっすりと。
目覚ましはセットしていたと思うのですがオフになっており、鳴ったのか忘れていたのかも分かりませン。
兎に角、昏睡していたようです。
…昨夜、寝る前に養命酒飲んじゃったからかなぁ?(・ん・`)

まぁ、ここまで遅れたら慌てても仕様がないので、会社と派遣会社に
「寝坊しました!遅れます!テヘ!<(;>£・)」と連絡を入れて、弁当用意してパン食べて、火の元戸締まり確認して出社しました。
今思うと、用意してから連絡入れた方がもっと余裕を持てましたね。
気分的にも時間的にも・・・今度はそうしましょう今度などないわぼけぇ。

そうこうして会社に着いたのはいつもより3時間遅い午後12時。
本当にスミマセンでしたm(_ _;)m
しかし、いつもより多く寝たせいか、気持ち的にはやはりスッキリとした気分でした。
なンというか、溜まってた疲れが…というよりはストレスが発散されたような感じ?
久々に快適にお仕事できました気分的には。

肉体的には、なンか油のキレたような感じでしたケドね。
頭もちょっと重い感じでしたケドね。
でも気持ちはスッキリ!(゚∀゚)

・・・気を付けよう。う(・ん・)

お仕事をこなし帰宅したのは午後10時頃。
今日はたらこスパゲッティを食べました。


あ、最近思った事。
「金剛○長」がなンでああも爽やかに感じられる(個人の感想です)のかと考えてみたら、アレだ、味方側で誰ひとりとして死人が出たりとか再起不能者がいないからだ。
ヤッパリ人が死ねば感動するってワケでは無いンですね(´▽`)
(P3Pから目をそらしながら)