趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m


8/14午前中、録画した番組を見たりWebラジ聴きながら日記記帳。
午後から悪魔の手毬唄DVDを見ながら、ボケーッと洗濯。
DVDを見終わる頃、洗濯も終了。
その後、ちょっと外出。

中古店にてちょっと散財。
仮面ライダーSPIRITS・16巻とさよなら絶望先生・9集〜16集を購入。

しめて約2500円。

その後、近所のジョー○ンへ行ってこれまた散財。
新しいキーボードと、テンキーを購入しました。

しめて約4000円。

なぜ新しいキーボードを買ったのかと言いますと、机の上にキーボードがあると、Webカメで写真撮る時など邪魔になったりするので、立てられるキーボードが欲しいなぁと思っていたのです。

こんな風に


ツメを出して・・・


たった!キーボードが立った!(゚∀゚)

・・・のですが、いかんせん安定性が悪い。
仕方ないので、今まで通り机の横に設置しておいたフックを利用するとしましょう。

100円ショップで買ったフックで。

こんな感じに(・ん・)
だったら新しいキーボードなンか必要ないじゃん!という感じですが、コレはコレで、また役立つ時が来ると思いますので良しとしましょう。
う(・ん・)。

で、テンキーは何故購入したのかというと、キーボードを横のフックに掛けておきますと、ブラウザのページダウンやアップにマウスを使用しなければならないので、そのフォローのために購入しました贅沢に。

こんな感じに。

とりあえず机周りの環境はチョコッと改善(された様な気が)しました(´ω`)

夕食には、夜勤用に作っていた弁当と、素麺を頂きました。

またお茶漬け風にして。

その後、ナ○ョナルトレジャーという映画がTV放映されていたので視聴。
このシリーズ(?)は初めて見たのですが、なンというか…アレですかね?
設定とか相関図を全く知らない外国人に劇場版T○ICKを見せたら、この作品を見た僕と同じ気持ちを共有できるんでしょうかね?
敵方が極悪人ではなく、最期の最後で良い人(?)になって犠牲になるってのは嫌いじゃアリマセンよ。
ミッチーは犠牲になったのだ・・・
まぁ面白かったです。う(╹ん╹)
就寝したのは12時頃。

8/15、朝8時頃起床。
久しぶりに仮面ラ○ダーWを見ました。
合間合間に見えてもヤッパリ安定して面白いですねぇ。
布団カバーを洗濯し、布団を干し、その後、DB改とワンピも視聴。
残っていた鶏もも肉を使ってチキンエッグサンドを作り朝ご飯。


( ゚Д゚)ウマーw


今日はもうノンビリと、昨日買ってきた絶望先生をダラダラと読んで過ごしました。
こンなにダラダラと過ごしたのは久しぶりだぁ(´∀`)

で、皆さんに質問なンですが、スチャダラパーの曲で
「『初めからやりますか?』『ハイ』を選び トビラ開き シーンは町
  主人公はANI 3割り増し〜」
「いろかたちめいあーん におしょっかーん〜〜〜〜
  主義 主張 ふまーん〜〜〜 あんしょうりゃくしてビシッズバ」

という感じの歌詞の曲がなンという曲なのか御存知の方いらっしゃいませンかね?

CD持っているハズなンですが、何処をどう探してもその曲が見つからないんですよね…

御存知の方いらっしゃいましたらどうか御一報お願い致しますm(_ _;)m


明日、8/16昼頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きます
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m