趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m


8/15夜、ふとした事からRPGツクール版のコープスパーティーがあるのを知りまして。
そこで調べて見たら、DLできるところがありましたのでDLしてチョコッとプレイしてみたのですが、さすがWindows版、PSP版と出されているだけあって、面白いですね!
ついついのめり込んでしまって、気が付いたら3時頃ですよ。

で、一旦布団に入って寝ようと思ったのですが、なンか気になってしまっていたようで、どうにも目が冴えて目を覚ましたのは6時半頃ですよ。
で、ついプレイしちゃいましたね。ツクール版コープス(・ん・`)
まぁ、仲間のうち3人は死んじゃいましたがクリア。
そのうちまた、ゆっくりとプレイしてみましょう。

午前9時頃、会社から電話が。
明日8/17朝9時からお仕事の予定だったのですが、なンとまだ製品が少ないためにお休み下さいとの事でした。
これで計らずとも5連休で御座います。わーい∩´∀`)∩
わーい…∩´∀`)∩
わー…ぃ∩╹▽╹)∩
わ…ぃ∩´・ω・)∩
…´・ω・)

まぁ、ノンビリいきましょう。うん(・ん・`)

そして午後からライドウ対アバドン王をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

今回は別件依頼を主にこなし、本編はほとんど進められませんでしたが、結構色ンなコトをしましたね。
大タラスクさんも使用できるようになりましたし。
 
次回は8/20夜中頃より開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m