趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m


8/11夜26時頃よりアバドン王プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、本当にありがとう御座いました!m(_ _)m
今回、本編をかなり(?)進めましたので、次回は別件依頼を主に進める形になります。
soumenは覚えておくように。

次回は8/16昼頃開始予定です
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m


8/12より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
そして今日、8/12のお仕事も非常に暇でしたが、なンとかお仕事終了したのは8/13の午前9時。
銀行によってお金をおろし、買い物して帰宅したのは午前10時半頃。

今日(8/13)は残り飯で久しぶりにタマゴチャーハンを作ろうと思っていたのですが、弁当の玉子焼きを作ったら、玉子が残り一個しかない!
しまった…買い忘れた(・ん・;)

どうしようかなぁとボケーッと悩んでいたら、会社から携帯に電話が。
「製品が無いのでスミマセンが今日お休みでお願いします…申し訳ないです」
との事。

・・・ひゃっほう!8/16までお休みだぁ!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ!


実は、次のお休みは8/15と8/16だったンですが、昨夜のお仕事行った時、8/14も僕はお休みになったコトを告げられました。
そして「今日(8/13夜)の仕事も危ないかもしれんでw」と言われていたので、もしかしたらと思ったら案の定、8/13のお仕事もなくなりました!
つまり、8/13も入れて8/16まで4連休です!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ!

・・・ノンビリしますか(・ω・)

というワケで時間も出来たので買い物へ。
玉子を買ってきてチャーハン作るよ!(゚∀゚)
今夜のお仕事用に作ったお弁当を食べようかとも思ったのですが

まずはチャーハンですよ。

では、開始(・ん・)


完成。

ね?簡単でしょ?( ╹▽╹)

そこに餃子とサラダを追加すれば、あっという間にチャーハン餃子とサラダセットの完成ですよ。


餃子12個は流石に多いかなぁと思ったンですケド、あっという間に平らげました
(´∀`)=3
今日は近所で大きなお祭りがあったみたいですが、お腹もふくれて眠くなったので、午後5時頃就寝。
そして起床したのは8/14の午前9時頃。
またいっぱい寝ましたよ(´∀`)

ピザトースト食べるデブゥ(´p`)


とりあえず午前中、録画していたバッ○マンを見たり、Webラジオ聞いたりして日記記帳。

午後からなにしましょうかねぇ…ひとり金田一耕助三昧しましょうかねぇ
…ウフフフ(´∀`)