趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

もうだめだがまんできないこのままではしぬ


本日より、お仕事再開。
久しぶりのお仕事は流石にちょっときつく感じましたが、ヤッパリ働くのってステキな事だな!
お金もらえるし!( ╹▽╹)
で、お昼休憩が終わってしばらくしてまた休憩があり、ロッカーの荷物からペットボトルに入れておいたお茶を出して飲もうと思ったら、なンか妙に暖かい。

あれー?いつも凍らせてて、それが今くらいになると夏場は全部溶けちゃうのはわかるンですが、こんなにも暖かくなってたっけ?クーラーの効いてないロッカー室に入れといたとしても?
と、不思議に思いながら一口飲んだ途端、ハッとある事に気が付きました。

コレもしかして、休み前に出し忘れてたお茶じゃネェの?
慌ててペットボトルから口を離すと、なンか濁ってる。
そして、よく荷物を調べて見ると今日用意した分のペットボトルがもう一本。
…やっぱりだ!ヤッベー!ちょっと飲んじゃったよ!(;◇;)
別に変な味はしなかったモノの、慌てて水道水で口をゆすいだのですが、まぁ気持ちの良いモノではありません。
ちくしょう油断した油断大敵焼肉定食(;ん;)

その後、ちょっと不安になりながらお仕事再開したのですが、幸いな事にお腹の調子は特に悪くなる様子もなく、無事にお仕事終了したのは午後9時。
気を付けませンと(;-ω-)

その後、買い物して帰宅したのは午後10時頃。
夜になったにも関わらず、今日も暑いなぁと思いながらボケーッと洗濯したり冷やし中華作ったりしていたのですが
暑 す ぎ ね !?

いや、あっついよ!暑すぎるよ!オッカシイヨコノクニ!
もうだめだがまんできないこのままではしぬ暑くてしぬ今すぐクーラーつけないとしんでしまうだからクーラーをつけました
涼しい!(゚∀゚)

…ヤッパリ無理しちゃイケマセンよね。
8月もあと2週間ほどで終わり。
9月には涼しくなって欲しいですね。う(・ん・)