趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

パ→ティ→


本日で連休も終了。
起床したのはちょっと遅く、午前10時半頃。
昨夜12時頃に寝て、午前7時頃には起きようと思っていたのですが、ちょっと寝坊しましたね・・・
寝る前にバファリンと睡眠改善薬飲んだからですかね?

買い物に行った後、またツクール版コープスパーティーをプレイしてみました。
身長に進めていった結果、なンとか犠牲者を出さず全員生還ルートをクリアできました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
NIKONIKOに動画があったよ!ヾ(´∀`)ノ
あの水晶塊は、そういう役割だったのか…なるほどなー( ╹▽╹)

明日より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
また頑張って行きましょう。はい。