趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m


8/29、夕方午後4時頃にちょっと仮眠を取って、午後7時過ぎ頃起床。
ボケーッとテレビを見た後、最後一玉だけ残っていた生ラーメンを食べました。

冷やし中華が出てきてからこの生ラーメンだけってのが、店頭から無くなっちゃったンですよね…
ちくしょう冷やし中華め(・ん・`)

その後、ちょっとスパ?プレイしました。
やっぱり楽しいな!スパ?!( ╹▽╹)

…だからガイルはガチ待ちされると無理ですから(・ん・`)

8/29夜中、ライドウ対アバドン王プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
今回またちょっと調子にのっちゃいましたね…
反省(・ん・`)

次回は9/3昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

8/30より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
8/30の昼に就寝し、夜7時頃に起きたのですが、なンかスッキリとしません。
正直眠い(;-ω-)

それでもなンとかお仕事をこなし、8/31午前9時お仕事終了。

お仕事帰りのついでに、必要な書類を提出するために派遣会社に寄り、一旦帰宅。
その後、また外出し、買い物して帰宅。

すると、通販で注文していたCDが到着。

バブルガムクライシス コンプリートヴォーカルコレクション=¥4359

「傷だらけのWild」と「Victory」が聞きたくて、つい…(・ん・`)
でも良い曲揃いでした。
わーい∩´∀`)∩
…ちょっとガルフォースと勘違いしていたのはナイショです;^^

食欲が無くて何を食べようか迷ったあげく、結局ゲッティを食べました。

ご飯も食べなアカンなー…(・ん・`)

明日から9月ですか・・・
今日も早く寝ましょう…う(・ん・)