趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m


8/28のお仕事を終えて、買い物して帰宅したのは午後10時15分頃。
明日はお休みです。
しかし今日もしんどかったので、風呂(シャワー)入って洗濯してご飯食べてさっさと寝る事に。

で、風呂場には足湯用に使っていたバケツがあり、いつも使用後は水が切れるように逆さまにしておいているンですが、そのバケツをひょいと取り上げ、中にシャワーのお湯をざーっといれてたらなにやらうごめくモノがいる。
よく見てみますと、なンとそれはスズメバチ
えー?(;´∀`)
いや、スズメバチにしてはちょっと小さかったような気がしますが、そこには明らかに黄色と黒のストライプで彩られたボディを持つ肉食系のアイツがいました。
シャワーのお湯をまともにかぶってブルブルふるえ(てるように見えた)ながら。

まぁそこで流石ですよねsoumenさん。
少しも慌てずまるでゴル○のような、デュー○東郷のような冷静さで冷水のハンドルを締めてシャワーから出る水を熱湯のみにすると、そのままバケツの中にいるアイツへ向かって放水。
約70度の熱湯をブッカケられたアイツは、やがてその機能を全て停止。
供養してやりましたよ!A-HHAHHAHHAHHA-xtu!

…ちょっと怖かった…ビックリしたなぁもう(´;ω;)

その後、予定通り洗濯して食事して早めに寝ました。

8/29午前8時頃起床。
今日は仮面ラ○ダーWの最終回だったそうですが、録画したまま見ていない回がかなり多いので、それを消化してから最終回も楽しもうと思い本放送は見ませんでした。
来週からOOOですか…そっちは見られたら見よう。う(・ん・)。

その後、DB改とワンピを見て外出。
PS3用にUSBハブとコンパクトキーボードを買ってきました。

阪○タイ○ースが勝った翌日のジョー○ンは特別割引セール!
二つ合わせて約3000円のトコロが1割引で約2700円に!
野球に全く興味はありませんが、こう言うのは良いですね。
ステキー(´∀`)

その後帰宅して日記記帳。

本日8/29夜中25〜26時頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m