趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m


9/1夜9時からのお仕事も体調不調、それでも淡々とお仕事をこなしました。
お弁当の時、バファリンを飲んだらちょっと楽になったような、否、結構楽になりましたかね。
ありがとうバファリン。やっぱり僕に優しくしてくれるのはバファリンだけだ!
愛してるー!( ╹▽╹)(またこの男は軽々しく「愛してる」などと・・・(;・.・))

そンなこンなでなンとか9/2午前9時にお仕事終了。
今日は、ちょっと買い物してからそのまま実家へ行きました。

実家でもネット出来るようにパソコンをおいているのですが、僕が以前使っていた10年くらい前の古いモノなので、かなり処理速度などが遅いです。
まぁそれくらいはどうにかガマンできるのですが、問題は文章入力ですよ。
いつも僕が使っているATOKが入っていない上に、顔文字が登録されておらず使えないので、ちょっとしたお返事とかする場合でも淡々とした感じになってしまいます。
というか、soumenは顔文字に頼りすぎだよね。
文章力の低さを露呈してるよね。

A.「得意な科目はなンですか?」
Q.「国語です」

と答える割には、面倒くさくも何ともなく素でCランクだよね。
Q(クエスチョン)とA(アンサー)が逆になってるしわざとだよ!( ╹▽╹)
ウソつけ本気で間違えてて後で慌てて「わざとだよ!」って付け加えたくせにこのフニャXXが!
ちょっと言い過ぎじゃないかそれは?
まぁ兎も角、よく使う顔文字だけでもどこかからDLしてくるとか、コツコツと登録していった方が良いですかね。
う(・ん・)

実家にて、お風呂と食事をご馳走になり、就寝。
夜起きて、また夕食をご馳走になってアパートへ帰宅したのは午後10時過ぎ頃。
実家から金田一耕助関連の書籍をちょっと持って帰ってきました。


買ってたモノの「これを読むと新しい金田一耕助作品でもう読むモノ無くなっちゃうから…」と今まで敬遠してきた「病院坂の首縊りの家(びょういんさかのくびくくりのいえ)」をとうとう読んでいこうと思いまして。
ハードカバーですよ!ハードカバー!…ぶあつー( ╹▽╹)
コツコツと読んで行きましょう。

通販で注文していたCDがまた到着しました。



スパロボは「鋼の魂」という曲が聴きたくて買ってみたのですが、これ新緑(?)版らしく、僕が聞きたかった鋼の魂とはちょっと違うンですよね…まぁこれはコレで良いですが…
CMで使われてた原曲(?)の方が聞きたかった(・ん・`)
「メガゾーン〜」は以前から目を付けていて、値もお手頃になっていたので購入しました。
懐かしいなぁ みやさと くみ!( ╹▽╹)

●明日9/3昼頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m