趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m


9/3午前8時頃起床。
即座に布団カバーとタオルケットを洗濯して布団と共に干し、近所の散髪屋へ散髪へ。
バリカンをゴリゴリ後頭部に押しつけられて痛かった…
まぁシャンプー無し顔剃り込みで1500円ですから仕方アリマセンか(;ん;)

散髪後、ジョー○ンへ行ってPS3用にLANケーブルを購入。
また阪○が昨日勝ったらしいので、5%割引でした。
わぁい∩´∀`)∩
帰宅後、布団を取り込みちょっと仮眠。

午後からライドウ対アバドン王をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

マーラ様出たよ!!∩゚∀゚)∩
(画像は修正を入れております)
思ってたより デ カ イ なー!

そして倒したよ!∩´∀`)∩
(画像は修正を入れて(ry)

…まぁ、2回説教部屋へゆきましたケドね(・ん・`)

今回もちょっと調子にのって長々とプレイしてしまいました。反省(;-ω-)
次回は三本杉に隠されていた古文書の秘密をゲイリンさんから聞くためにポジトルヲの間に行くコト。
soumenは覚えておくように( ╹▽╹)

次回は9/7夜中頃よりプレイ予定です。

それはさておき、最近考えている事がありまして。
それは、本配信は昼の時だけにして、夜の時はこっそりと拾い物したり別のゲームしたり気軽に別のやりたい事をやったりしようかなぁとか考えていまして。
…他にもいろんなコトしてみたいねンこっそりと(・ん・)

とりあえずアバドン王クリアまでは現状でヤラセて頂きますので
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

夕食は炊き込みご飯とハンバーグを食べました。

久々に麺ではなくご飯モノです。
…マーボカレーはもう少しおあずけで(;^ω^)

その後、早めに寝たのですが、この夜はかなり涼しかったですね。
おかげでいつもよりぐっすり眠れたような気がします。

9/4より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
昨晩の寝付きも良かったせいか、今日はちょっと体調も良かったです。
チョットだけね(;^ω^)
なンとかお仕事を終えて帰宅したのは午後10時頃。

今日も早く寝ましょう。う(・ん・)

そういえばらじろぐさん8/31で閉鎖されたンですよね・・・
今までありがとう御座いましたm(_ _)m