趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m


9/19夜のお仕事もなンとかこなし、9/20午前9時に終了。
帰宅途中に中古店へ寄って、絶望先生18〜22まで買ってきました。


午前11時頃帰宅して、買ってきた絶望先生読んでたらいつの間にか3〜40分ほど寝てしまい、その後、風呂入って洗濯して、軽くパンを食べて就寝。
…しようと思ったのですが、なンか妙に目がさえてなかなか寝付けませんでした。
それでも布団の中でゴロゴロしているウチになンとか睡眠。

途中、幾度か目を覚ましては寝てを繰り返し、起床したのは9/21午前1時頃。
いつもは帰宅してすぐに洗う弁当箱を洗っていない事に気が付いて、それを洗ったりご飯を炊いたりして日記記帳。
なンか肩がこるわー(; ̄▽ ̄)

9/21昼頃よりライドウ対アバドン王をプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m