趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m


9/21午前1時頃に起きて日記記帳して拾い物してからチョットだけ仮眠しようと思ったら、たっぷり寝てしまい起床したのは午前11時頃。
午前9時頃に起きてちょっとスパ4しようと思ってたのに・・・(;ん;`)

9/21午後からライドウ対アバドン王をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回は主に、別件依頼を進めた為、本編はほとんど進んでおりません。
…アリス造りたいねン(・ん・`)
ご覧下さいました皆様、そして鏡様、ありがとう御座いました!ヾ(´∀`)ノ

次回は9/25夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

配信終了後、ヒをチェックしようとついっ○るを開いたら、なンか重い。
挙げ句の果てには、表示されなくなってしまいました。
仕方がないので、久々に本家のヒへ繋いで確認しようとしたら、なンかヘンな事になった!
Σ(@□@;)
調べて見たら、脆弱性がどうとかこうとか・・・
もし、僕のヘンなRTが届いてしまった方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
・・・ゴメンね(・ん・`)

9/22より朝9時から夜9時までお仕事のターン
お仕事をしていたら、後半、雷のせいで工場内のブレーカーが一瞬、一斉に落ちて設備が止まってしまい、作業が中断してしまいました。
雷こえー!( ╹▽╹)

それでもなンとかお仕事をこなし、買い物して帰宅したの午後10時頃。
久々に今日は蒸し暑く、家事をするにもおっくうです。
暑いわー(・ん・`)

世間では明日9/23は秋分の日、祝日ですか。
でも僕はお仕事です。頑張りましょう。う(・ん・)