趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

スジですね!(・∀・)

9/18のお仕事は、製品の量が少なく少々ダレ気味でしたがなンとかこなし、終了したのは9/19午前9時。
よくよく考えてみたら世間では土日月と3連休のようですね。
道理で近所の学校で運動会やってたり、揖保川で鮎釣りしている人がいっぱいいたりしたワケですね。
僕の地元を流れている揖保川というのは、鮎釣りで(多分)有名な川なのですが、釣りしてる人多いな!
(;・∀・)

月曜日が休日で、じやんぷが土曜日に出ていた事を忘れてたので、スーパーでじやんぷを立ち読みして買い物して帰宅。

今日は、皆さん(というか多分お一方)がいつも貧乏飯貧乏飯と僕をいじめるので、ボクを言葉責めするので、多分僕の事を好きな女の子がつい意地悪するので、牛肉を買ってきました。

牛肉バラかたまりですよ!牛バラかたまり!(゚∀゚)
(オーストラリア産ですが)

とりあえずそれを4〜5枚薄切りにして


油断大敵牛焼肉定食!(゚∀゚)


牛肉なんて久しぶりですね!いただきまーす!
うわー!おいしーいスジかてー!(;゚Д゚)

そうか…流石安モノ、結構スジがあって飲み込むのも一苦労でした。
今度焼く時は、焼く前にスジ切りしておいた方が良いですね(;-ω-)
でもおいしかったです( ╹▽╹)

今夜のお仕事をこなせばお休み。
頑張りましょう。う(・ん・)


・・・オーストラリア産の肉が余計貧乏くさいとかいうなー!( ╹▽╹)